こんにちは!
有限会社七海庭園美術です。
弊社は、福島県郡山市に拠点を構える造園工事業者です。
昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象とする造園工事や外構・エクステリア工事を承っております。
「造園工事業界で長く働くためにはどうすればいいの?」
このような疑問を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、造園工事業界で長く働くためのコツについてご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

安全を最優先にする

安全第一
造園工事を手掛ける際、安全は最優先に考える必要があります。
安全とは、自分の身を守ること、仲間の身を守ることといったことです。
造園工事を行う際はさまざまな危険が潜んでいます。
例えば、重い資材の運搬中に腰を傷める、除草作業中にカッターで足を切るなどが挙げられるでしょう。
現場での作業中に万が一怪我をしてしまうと、自社はもちろんお客様にも多大な迷惑をお掛けしてしまいます。
また、怪我の程度によっては長期の休暇や復帰困難になってしまうこともあるでしょう。
これらを防ぐためには、安全を最優先する必要があります。
造園工事業界で長く働くためには、怪我をしない・させないを意識しましょう。

信頼を得る

造園工事業界で長く働くためには、信頼を得ることも重要です。
これはお客様からの信頼、仲間や同僚からの信頼、どちらも該当します。
お客様からの信頼を得ることは、安心して工事を任せていただくことにつながり、仲間から信頼を得ることは円滑な作業進捗につながります。
そのため、信頼を得るための努力が必要になることを覚えておきましょう。
信頼を得ることも、造園工事業界で長く働くためには必要なことです。

【求人】造園スタッフとして長く働きませんか?

葉・JOB
有限会社七海庭園美術では、新規スタッフを募集しております。
ここまで、造園工事業界で長く働くためのコツについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
長く働くためには、自分の身を守ることはもちろんですが、一緒に仕事をする仲間からも信頼されるように努力する必要があります。
難しく聞こえるかもしれませんが、人の話をよく聞き、懸命に作業をこなすことでこの点はカバーできるでしょう。
少しでも興味のある方は、ぜひ弊社で造園工事スタッフとして働いてみませんか?
経験の有無は問いません。
皆様からのご応募をお待ちしております。

幅広い業務を承っております!

造園工事や外構・エクステリア工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社は昭和53年の創業以来、さまざまな現場で技術を磨いてまいりました。
お客様の理想とするお庭や住宅まわりを実現するため、これまで培ってきた知識や技術を駆使して施工を行います。
ご用命の際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745