有限会社七海庭園美術では、福島県郡山市を拠点に、造園工事やエクステリア工事、そしてご家庭のお庭での害虫対策など、緑豊かな生活空間創りのお手伝いを行なっております。
今回は「エクステリア工事で後悔しないために」をテーマにお話ししたいと思います。

エクステリア工事で気をつけるポイント!

指を立てる男性

お庭の役割と魅力は年々高まりつつありますが、その工事を行なう際にはいくつかの大切なポイントがあります。
まず、デザインや機能性だけでなく、メンテナンスのしやすさにも着目し、日常のお手入れが楽なエクステリアを選ぶことが重要です。
また、害虫対策などの細部にも目を配り、最適な素材選びも欠かせません。
お庭同様に、エクステリアに使われる植物や材料が地元の気候に合ったものであることを確認するなど、細やかな配慮も必要です。
弊社は宮城県や栃木県など、活動エリア外でも弊社はこれまで数多くの現場経験を積んでおりますので、安心してお任せいただけます。
ご相談・お見積もりはもちろん、現地調査も無料で行ないます。

お問い合わせはお気軽に!

弊社のスタッフが一丸となって、皆さまのご要望にお応えし、丁寧かつ迅速な対応を心掛けております。
暖かくなってきてからの害虫対策などの相談も承っておりますので、お気軽にどうぞ。
お問い合わせを心よりお待ちしております。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745