こんにちは!
福島県郡山市に拠点を置き、福島県内を中心にその他宮城県・栃木県で造園工事やエクステリアのサービスを提供している、有限会社七海庭園美術です。
今回の記事では、初心者におすすめなエクステリア工事業者とはどのようなものかについてご紹介します。

十分な研修期間を設けている

家・ななめ
初心者の方がエクステリア工事業者を選ぶ際には、研修期間の長さが重要なポイントです。
研修期間が十分にあるということは、じっくり学ぶ時間があり、基礎から技術を身につけられるということを意味します。
弊社では、半年の研修期間を設けており、初心者の方でも安心して働いていただけます。

スタッフ同士の仲が良い

エクステリア工事業者を選ぶ際には、スタッフ同士の仲の良さも重要なポイントです。
スタッフ同士の仲が良いということは、チームワークが良いということを意味します。
チームワークが良いということは、作業効率や品質が高いでしょう。
弊社は人柄重視で採用しておりますので、先輩スタッフもみんな優しく、アットホームな職場です。
お客様と直接お話しする機会もあるため、コミュニケーションを大切にできる方や人を喜ばせるのが好きな方を歓迎いたします。

資格取得支援制度がある

エクステリア工事業者を選ぶ際には、資格取得支援制度の有無も重要なポイントです。
資格取得支援制度があると積極的に資格取得に挑戦できます。
自分自身も成長できますし、お客様により高いレベルのサービスを提供できるでしょう。
弊社は、資格取得を支援する制度があります。
資格取得にかかる費用を全額負担しますし、先輩スタッフのアドバイスも受けられますので、ぜひ資格の取得を目指してみてください。

現在新たなメンバーを求人中!

JOINUS
有限会社七海庭園美術では造園工事やエクステリア工事のスタッフを募集しております。
エクステリアに興味がある方や、自分の手でお客様の笑顔を作りたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
弊社の仕事内容や魅力について、詳しくお話しいたします。

お気軽にご依頼くださいませ

弊社は、福島県郡山市に拠点を置き、福島県内を中心にその他宮城県・栃木県で造園工事やエクステリアのサービスを提供しております。
お庭のリフォームや新築の外構工事など、お庭に関することなら何でもお気軽にご相談ください。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社のスタッフが丁寧に対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745