こんにちは!有限会社七海庭園美術です。
福島県郡山市に位置し、福島県内を中心にその他宮城県・栃木県で造園工事やエクステリア工事に従事しています。
今回は、外構・エクステリア職人になってよかったと思う瞬間はどんな時かについて、私たちの経験からお話ししたいと思います。

お客さまから感謝されたとき

アプローチ
外構・エクステリア職人として、一番うれしいのは、お客さまから感謝されたときです。
私たちは、お客さまのご要望に沿って、理想の庭を実現するために、日々努力しております。
そのため、完成したときに、お客さまから「思い通りになって嬉しいです」「素敵な庭にしてくれてありがとうございます」などの言葉をいただくと、やりがいを感じます。
また、お客さまからの口コミや紹介で、新たなお客さまと出会うこともあります。
これも、お客さまからの感謝の証だと思います。

自分の成長を感じたとき

外構・エクステリア職人として、もう一つうれしいのは、自分の成長を感じたときです。
私たちは、半年の研修期間を設けておりますので、初心者の方でも安心して始めることができます。
研修期間中は、先輩スタッフの指導のもとで、基礎的な技術や知識を身につけることが可能です。
その後は、実際に現場で作業を行いながら、さまざまな経験を積んでいきます。
その過程で、自分ができることが増えたり、資格を取得したり、お客さまからの信頼を得たりすることができるでしょう。
これらのことは、自分の成長の証だと思います。

ただいま新たなメンバーを求人中!

履歴書・ペン
私たちは現在新たなメンバーを募集中です。
外構・エクステリア職人に興味のある方や、人を喜ばせるのが好きな方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
私たちは、人柄重視で採用しておりますので、未経験の方でも大歓迎です。
私たちと一緒に、お客さまの理想の庭を実現しましょう!

私たちにご相談ください!

有限会社七海庭園美術は、福島県郡山市の拠点から造園工事やエクステリアのサービスを提供しております。
福島県内・宮城県・栃木県で、外構・エクステリアや造園工事のご相談やご依頼がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745