こんにちは!有福島県郡山市に本拠を置く有限会社七海庭園美術です。
福島県内・宮城県・栃木県で造園工事やエクステリア工事のサービスを提供しています。
今回は、外構・エクステリア工事は異業種転職にオススメだということについてお話ししたいと思います。

幅広い年代が活躍している

作業中
外構・エクステリア工事は、幅広い年代の人が活躍している仕事です。
若い人は、元気やアイデアを発揮できます。
中高年の人は、経験や知識を生かせます。
また、外構・エクステリア工事は、男女問わずに働ける仕事です。
どのような年代や性別の人でも、自分の得意なことややりたいことを見つけられる仕事です。

手に職をつけられる

外構・エクステリア工事は、手に職をつけられる仕事です。
外構・エクステリア工事に関する資格は、多数存在します。
例えば、エクステリアプランナー、造園施工管理技士などです。
これらの資格を取得することで、自分のスキルや知識を証明することができます。
また、資格の取得には、勉強や試験などの努力が必要ですが、それが自分の成長につながります。
資格の取得は、自信ややりがいを持つことにも役立つでしょう。
自分の価値を高めることができる仕事です。

前職の経験も生かせる

外構・エクステリア工事は、前職の経験も生かせる仕事です。
外構・エクステリア工事は、お客様の住まいの外観や庭を美しく機能的にするための工事です。
そのため、建築や造園、インテリアなどの関連業種の経験があれば、その知識や技術を生かすことができます。
しかし、それ以外の業種の経験も無駄になりません。
例えば、営業や接客、企画や管理などの経験があれば、お客様とのコミュニケーションやプロジェクトの進行管理などに役立ちます。
また、趣味や特技なども生かせるでしょう。
例えば、写真や絵画、音楽やスポーツなどの趣味があれば、デザインやコーディネートなどのセンスに影響します。
外構・エクステリア工事は、自分の持っている経験やスキルを生かすことができる仕事です。

外構・エクステリア職人を求人中です!

WORK
有限会社七海庭園美術では、現在新たな外構・エクステリア職人を求人中です!
外構・エクステリア職人として、お客様の理想のお庭を実現するやりがいのある仕事をしてみませんか?
私たちは、協力と信頼を大切にし、意見交換やフィードバックを積極的に行うチームです。
あなたも、私たちと一緒に働いてみませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
お待ちしております!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

弊社は、福島県郡山市を拠点に、福島県内・宮城県・栃木県で造園工事やエクステリア工事を行っております。
お客様の理想のお庭を実現するために、確かな提案力と技術力をもって対応いたします。
ご興味のある方はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料で承っております。
この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745