こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、造園工事や外構・エクステリア工事の業務を手掛けております、有限会社七海庭園美術です。
弊社は福島県をはじめ、宮城県や栃木県の戸建て住宅を対象に工事を承っております。
「造園工事の魅力について知りたい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、造園工事の魅力についてご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

自然を創造する楽しさがある

ヘルメットを抱える男性
造園工事は、何もないところに自然をつくり上げる工事です。
お庭に土・芝生を敷き、花や木を植えて彩を加えます。
造園工事は、お客様が所有するお庭の面積によって、どのようなお庭を創造するかを決定します。
そのため、試行錯誤を繰り返しながら自然をつくり上げますので、とても魅力のある仕事といえるでしょう。

お客様から感謝されることも多い

造園工事は、お客様のご要望通りに工事を進めます。
お客様の理想を叶えるためには、何度も話し合いを重ねることもあるでしょう。
工事が無事終了し、お客様の理想通りのお庭をつくり上げた時には、「ありがとう」と直接声をかけていただけることもあります。
その際は、「人の役に立っている!」と実感できますので、この点も造園工事の魅力といえるでしょう。

職人としての技を磨ける

造園業者としてお庭を仕上げるには、さまざまな知識と技術が必要になります。
自然な空間をつくり上げるには、それだけの技量が求められるのです。
造園工事を始めたばかりの頃は、技術力の向上や知識の習得などで思い悩むこともあるでしょう。
しかし、多くの経験を積むことで、職人としての技術を得られるのも造園工事の魅力といえます。

【求人】正社員として働きませんか?

握手を求める男性
福島県郡山市に拠点を構える弊社では、造園工事などの業務に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
コミュニケーションを大切にでき、人を喜ばせるのが好きな方であれば経験の有無は問いません。
さまざまな魅力に溢れる造園工事の仕事に携わってみませんか?
業務についてはしっかりと指導を行いますので、未経験者の方もご安心ください。
造園工事に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

造園工事は経験豊富な弊社にお任せ!

有限会社七海庭園美術は、昭和53年の創業以来、多くの現場で造園工事のご依頼を承ってまいりました。
長年の業務で培ってきた知識や技術力には、自信がございますので、造園工事をご希望のお客様は、ぜひ弊社にお任せください。
また、外構工事やエクステリア工事のご依頼も承っておりますので、こちらもご依頼をお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745