こんにちは!
福島県郡山市に本社を構える有限会社七海庭園美術です。
弊社は、造園工事や外構・エクステリア工事、庭木の剪定やガーデニングなどを手掛ける造園工事業者です。
本コラムでは、求職者様に向けて、造園工事のやりがいをテーマにご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

達成感を得られる

景色を眺める作業者
造園工事を一言で表すと、庭をつくる仕事です。
お客様のお庭を直接手掛ける業務なので、達成感も多く、やりがいも十分にあります。
また、造園工事は自然を相手にする仕事でもありますので、この点でもやりがいを感じる人も多いです。
植物が好きな方や、自然相手に仕事がしたいとお考えの方には、たまらない仕事といえるでしょう。

さまざまな技術が身につく

造園工事と一言でいっても、その範囲は広いです。
例えば、庭木の剪定やガーデニングが挙げられるでしょう。
業務内容は、お客様のご意見やご要望によって必要な知識や求められる技術は異なります。
多くの知識や技術を得る必要があり、大変に思う部分もあるかも知れませんが、その分自分の成長を感じられる場面も多いですよ!
さまざまな業務を手掛ける上で、できなかったことができるようになった時は、大きな喜びを得られます。
成長することで、他の業務も任せられるようになりますので、成長を実感できるのも、造園工事のやりがいといえるでしょう。

やりがいのある業界で働きませんか?

RECRUIT・R
造園工事に興味はありませんか?
現在弊社では、新規スタッフを求人中です。
コミュニケーションが好きな方や人を喜ばせるのが好きな方であれば、経験の有無は問いません。
未経験の方でも、6カ月間の研修期間を設けておりますので、じっくりと学びながら仕事を覚えられますよ!
他にも、外構・エクステリア工事を手掛けておりますので、ご興味がある方は、併せてご応募をご検討ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

各種工事のご依頼をお待ちしております

造園工事や外構・エクステリア工事を手掛ける弊社では、新規のご依頼をお待ちしております。
庭木の剪定からガーデニングはもちろん、石積みや解体作業など、幅広い業務に対応しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
工事の規模は問いませんので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745