こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、戸建て住宅を対象に造園工事を行っている有限会社七海庭園美術と申します。
昭和53年の創業以来、福島県郡山市を中心に宮城県や栃木県などで活躍を続けてまいりました。
造園工事の他にも、外構工事やエクステリア工事なども手掛けており、お客様のニーズに合わせて幅広い施工を行っております。
今回は造園工事が与えるさまざまなメリットを皆様に知っていただきたく、コラムにまとめました。
ぜひ最後までご覧ください。

美しい景観が心を豊かにします

造園工事
造園工事の魅力は、庭の緑がきれいに保たれ、一年を通してさまざまな木々をご自宅にいながらすぐそばに感じられることです。
ご自身が趣味の範囲で植木の手入れをなさるのは、とても素晴らしいことです。
ですが高い木の剪定や、病気になってしまった樹木のメンテナンスは、一般の方だとできる範囲が限られてしまいます。
そこで専門の造園業者に依頼していただければ、お客様のニーズに合わせたお庭づくりのお手伝いが可能となります。
造園工事に関するすべては、ぜひとも弊社にご依頼ください!

防犯にも役立てることが可能です

弊社では造園工事とともに、外構工事やエクステリア工事にも対応中です。
外構工事のメリットは、防犯性を高められる点です。
例えばオープン外構といって、あえてフェンスで囲わず、不審者が隠れられるような死角をなくす方法があります。
オープン外構は、光や風を遮らずに自然光をたっぷり取り入れた、風通しのいいお庭が出来上がります。
境界線がはっきりしないこともあるため、敷地内との境界部分に花壇を植えるなどの、造園工事を行うことも可能です。

お客様の理想のお庭づくりをお手伝いします!

見積書と電卓
有限会社七海庭園美術では、福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県において施工に対応中です。
造園工事の他にも外構工事、エクステリア工事、石積み工事、解体作業などを手掛けております。
お客様の理想通りのお庭づくりを行うため、お見積もりや現地調査は無料で行わせていただきます。
お庭に関するお悩みやご相談は、お気軽にお問い合わせください!

庭師として手に職つけて働いてみたい方へ!

現在、福島県郡山市に拠点を構える有限会社七海庭園美術では、現場スタッフを求人募集中です!
若手未経験の方でも、造園工事や外構・エクステリア工事を行うことは十分可能です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導し、プロの庭師として活躍できるその日までサポートいたしますのでご安心ください。
経験者の方は優遇させていただきますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745