こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、造園工事・外構工事・エクステリア工事を手掛けている、有限会社七海庭園美術と申します。
弊社は福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県においても施工に対応中です。
庭木の剪定やガーデニングの他、石積み工事、解体工事など幅広いご依頼を頂いております。
今回は「最新の外構工事」について解説いたします。
外構工事をお求めの方のご参考になれば幸いです。

オープンスタイルからクローズスタイルへ

手を横に出している女性
ここ数年では扉などがない、いわゆるオープンスタイルの外構工事が多い傾向にありました。
ですが、最近ではしっかりと壁や門扉を設けるセミオープン・クローズスタイルが増えてきているようです。
クローズスタイルのメリットとしては、道路からリビングが丸見えにならないよう工夫できる点です。
生活する環境がプライベートな空間として守られますので、落ち着いて過ごせます。

カーポートデザインの変化

これまでカーポートの屋根の主流は曲線でしたが、ここ数年で増えているデザインは直線ラインです。
また、カーポートの天井も透け感のない素材のものが増えているようです。
透け感のない天井は、下から見上げたときに屋根の汚れが気になりません。
大切なお車を守るカーポートのデザインにも、一度目を向けてみてはいかがでしょうか?
お客様のご要望に合わせて、景観を損なうことなく使い勝手もいい外構工事をご提案いたします!
まずはお気軽に、弊社へご相談ください!

お客様のイメージを大切にいたします

電卓を打つ男性
福島県郡山市に拠点を置く有限会社七海庭園美術では、戸建て住宅を対象に造園工事を行ってまいりました。
弊社の熟練の職人が確かな提案力と技術力を持って、お客様の大切なお庭づくりを行います。
その他持て余しているお庭を、駐車場へリフォームしたいなどのご相談にも対応中です!
お見積もりやご相談、現地調査に関してはすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

外構工事経験者の方優遇いたします!

福島県郡山市を拠点に活動する有限会社七海庭園美術では、現在ともに外構工事を行ってくださるスタッフの求人募集を行っております。
これまでに外構工事を経験された方は、ぜひ弊社にて更に技術の向上を目指しませんか?
異業種からのご応募や、若手未経験の方でも大歓迎です!
本コラムを読んで気になってくださった方は、いつでもご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745