こんにちは!
福島県郡山市を拠点に造園工事や外構・エクステリア工事を行っている、有限会社七海庭園美術と申します。
弊社は福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県などにおいても施工に対応中です!
昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象に造園工事を行ってまいりました。
庭木の剪定やガーデニングの他、石積み工事、解体作業なども手掛けております。
今回は、お年を重ね庭の手入れが大変だと感じている方や、お庭をきれいにする時間がない方へ向けてのコラムです。
お庭の手入れについてお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください。

お手入れが簡単なお庭へリフォーム!

造園工事
お庭のお手入れで一番大変なのが、草むしり作業です。
皆様を悩ますお庭の草むしりの、解決方法をお教えいたします。
まずは安価に対策することのできる、砂利を敷く方法です。
防草シートの上に砂利を敷き詰めることで、雑草が生えることを防げます。
防草シートは、隙間ができないよう敷き詰めないと隙間から雑草が生えてしまいますので、施工の際は専門の業者に依頼しましょう。
その他ほぼ完璧に雑草が防げる、コンクリートを敷き詰める方法などが挙げられます。
弊社は雑草対策のためのお庭リフォームでも、デザインに力を入れて施工を行わせていただきます!

持て余したお庭の解決方法とは?

昨今では、亡くなられたご両親から受け継がれた土地などを持て余してしまうというお悩みが増えております。
手入れができず荒廃してしまう前に、思い切ってリフォームを行ってみませんか?
弊社では、お客様の理想に合わせたお庭のリフォーム工事や、外構・エクステリア工事を行っております。
庭木の剪定以外にも、お庭の解体作業なども対応可能です。
ご遠慮なく、お庭に関するお悩みをお聞かせください。

お庭のことならすべてお任せください!

見積書とボールペン
有限会社七海庭園美術は、福島県郡山市を中心に宮城県・栃木県エリアにて施工に対応中です。
戸建て住宅を対象に、造園工事・外構工事・エクステリア工事・石積み工事・解体作業など幅広く施工を手掛けております。
お客様のご要望をしっかりとお伺いし、理想のお庭につくり上げることをお約束いたします。
ご相談やお見積もり、現地調査は無料でございますので、お気軽にお問い合わせください!

お客様の笑顔が励みになる造園工事の仕事

ただいま福島県郡山市の有限会社七海庭園美術では、現場スタッフを求人募集中です。
経験者はもちろんのこと、若手未経験の方も大歓迎しております!
造園工事の仕事は、お客様の喜ぶ顔を直接見ることのできる職業です。
やる気があり、人の役に立つことが好きな方にはピッタリの職業といえます。
入社前の職場見学も可能ですので、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745