こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事などを手掛けております、有限会社七海庭園美術と申します。
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県においても施工を承っております。
これまで戸建て住宅を対象に、庭木の剪定やガーデニングの他、外構工事・エクステリア工事・石積み工事・解体作業などお庭に関するすべての施工を手掛けてまいりました。
今回は「有限会社七海庭園美術が行う造園工事の魅力」を、皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

確かな技術力と提案力

手を胸に当てている作業服の男性
弊社は昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象にさまざまな造園工事を行ってまいりました。
落ち着いた和風の雰囲気のお庭や、遊び心あふれる洋風の雰囲気など、さまざまタイプの造園工事を実現することが可能です。
経験豊富な造園工事の職人がお客様のご希望を正確にくみ取り、施工にしっかりと反映いたします。
庭木の剪定やガーデニングのみならず、屋上緑化にも対応しております。
お庭が不要になってお困りの方も、弊社で対応可能でございますのでお気軽にご相談ください!

お客様の思いを大切にいたします

弊社はお客様の笑顔のために、ご要望やイメージに沿って最適な施工プランをご提案いたします。
昨今では、ご両親が亡くなられて家を相続された方からのご依頼が多くあり、相続されたお庭の手入れが難しいとおっしゃる方もいます。
そのようなご相談にも、弊社は柔軟に対応可能です!
お客様の思いや理想に合わせて、大切な土地を有効的に活用できるよう施工を行いますので、ご安心ください。

福島県郡山市で活躍中の造園業者です!

お問い合わせ
有限会社七海庭園美術は、戸建て住宅を対象に造園工事や外構工事、エクステリア工事など幅広く施工を手掛けております。
福島県郡山市の他、宮城県や栃木県においても施工を行っております。
理想のお庭のイメージに近づけたい方から、不要になったお庭にお困りの方まで、すべて弊社にお任せください!
お見積もりやご相談、現地調査に関してはすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

外構工事を経験された方求人募集中!

福島県郡山市に拠点を構える有限会社七海庭園美術では、造園工事の他に外構工事やエクステリア工事も行っております。
これまでに外構工事を経験された方は、ぜひ弊社にてその技術を更に磨いてみませんか?
若手未経験の方でも、経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧に度指導いたしますので、ご心配はいりません!
職場見学も行っておりますので、安心してご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745