こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、戸建て住宅を対象に造園工事を行っております、有限会社七海庭園美術です。
昭和53年の創業以来、造園工事・外構工事・エクステリア工事などを手掛けてまいりました。
植木のメンテナンスはもちろんのこと、お庭のアプローチの作成、門扉の交換など、工事の規模を問わず対応しております。
現在、「福利厚生が充実した仕事をしたい」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは「福利厚生が充実している弊社の職場環境」について、皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安心して長く働けます

人差し指を出す男性
弊社は福利厚生が充実しており、安心してスタッフに働いていただける環境を整えております。
社会保険も完備しているため、安心して働いていただくことが可能です。
資格取得支援制度を活用しながら、技術の向上を目指し長く働くこともできます!
また、資格取得支援制度で普通自動車免許の限定解除(半額負担)を行えますので、ぜひ活用してください!
その他にも福利厚生をご用意しておりますので、福利厚生が充実した職場で働きたいとお考えの方は、安心して弊社へ飛び込んできてください!

休日もしっかり休めます

造園工事は体力が必要な仕事です。
きちんと休日が設けられている会社であれば、しっかりと体を辞められますし、無理することなく長く仕事が続けられるでしょう。
日曜日・年末年始・お盆・GWなどの休みもとれる環境ですので、ご家族や友人とのプライベートな時間も確保できます。
雨天時にもお休みになることがございますので、ぜひ休日を活用してゆっくりと体を休めてください。

安定した仕事を長く続けたい方へ

WORK
福島県郡山市に拠点を置き、宮城県や栃木県にて施工を手掛けている有限会社七海庭園美術では、現場スタッフを求人募集中です!
経験者の方は優遇いたしますので、ぜひ弊社でその技術を生かしてみませんか?
また、若手未経験からでもチャレンジすることは十分可能です。
プロのスタッフが一から丁寧に技術をお教えしますので、ご安心ください!
入社前の職場見学も可能ですので、まずはご応募くださいませ。

高品質な造園工事をお求めの方へ

有限会社七海庭園美術では、福島県郡山市を中心に宮城県や栃木県にて造園工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております。
経験豊富なプロのスタッフが、お客様のご要望に合わせ
て確実な造園工事を行います。
戸建て住宅を対象としていますが、工事の規模は問いません。
お庭や外構に関するすべては弊社へお任せください。
お見積もりやご相談、現地調査は無料です!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745