こんにちは!
福島県郡山市に拠点を置き、造園工事や外構工事、エクステリア工事などを手掛けている、有限会社七海庭園美術と申します。
現在弊社では、庭木の剪定やガーデニングの他、外構工事・エクステリア工事・石積み工事・解体作業など幅広く業務を行っております。
現在求職中の方の中で、手に職つけてのびのびと働ける職場をお探しの方はいらっしゃいませんか?
そのような方におすすめなのが、弊社で行う造園工事の仕事です!
その理由をコラム内でご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

資格取得支援制度を活用しよう!

勉強をする男性
弊社ではさまざまな福利厚生を完備し、皆様が働きやすい環境を整えております。
資格取得支援制度を設けており、スキルアップを目指す方にはぜひ活用していただきたいと考えております。
若手未経験から資格取得に挑戦する方でも、ご心配はいりません。
技術に関しては、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
日々の作業の中でさまざまな知識が得られますので、資格取得も難しくはありません!

半年の研修期間でじっくり仕事を覚えよう!

弊社では入社後、半年間の研修期間を設けております。
自然が相手の仕事なので、季節によって作業内容が異なるためです。
その間にじっくりと仕事が覚えられますので、焦る必要はありません。
お庭の造園工事や外構工事、エクステリア工事などの経験は問わず、やる気のある方を歓迎しております!
ご自分のペースでステップアップできる造園工事の仕事は、とても魅力的といえます。

若手未経験でも大歓迎!造園工事の仕事

初心者マークとスマホ
福島県郡山市の有限会社七海庭園美術では、現場スタッフを求人募集中です!
経験や年齢を問わず、人材重視の採用を行っております。
職場見学もございますので、入社前の段階で社内の雰囲気を感じていただくことも可能ですよ!
少しでもご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください!

庭木のお手入れの仕方が分からず困っている方へ

弊社は庭木の剪定やガーデニングなど、造園工事全般を得意としております。
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県においても施工対応中です。
お客様との打ち合わせから施工、その後のメンテナンスまで、決して手を抜かず確実に行わせていただきます。
ご相談やお見積もり、現地調査は無料でございますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745