こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行っております有限会社七海庭園美術です。
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県にて施工を行っております。
庭木の剪定やガーデニングなどの造園工事の他、石積み工事や解体作業などを手掛けております。
現在、転職をお考えの方や求職中の方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは、若手未経験の方でも外構工事のチャレンジが可能なのか解説いたします。
お仕事を探されている方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者でも外構工事はチャレンジ可能?

初心者マークを持つ作業服の男性
外構工事やエクステリア工事は、若手未経験の方でももちろんチャレンジが可能です。
外構工事は主に、住居の外側を美しく整備する施工などを行います。
門柱や門扉の設置、駐車場の施工やエクステリアアイテムの設置が主な業務内容です。
まずは簡単な作業から挑戦し、徐々にスキルを磨いていきましょう。
弊社では半年間の研修期間を設けておりますので、焦らずじっくり作業を覚えていけますよ。
また、先輩スタッフが優しくフォローいたしますので、未経験でもご心配はいりません!

異業種からの転職はできる?

外構工事は、異業種の方でも挑戦しやすい工事といえます。
外構工事を手掛けている会社は、異業種からの転職を歓迎しているところも多く、教育体制も整っています。
経験がない異業種からの転職であれば、ぜひ教育体制が整っている会社でチャレンジしてみましょう。

若手未経験者大歓迎!外構工事の仕事

RECRUIT
有限会社七海庭園美術では、新しい現場スタッフを求人募集中です。
異業種の方からのご応募も積極的に歓迎しております!
年齢や経歴問わずやる気のある方は、ぜひ外構工事にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

お客様のご要望に的確にお応えします!

弊社は昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象に数々の造園工事を行ってまいりました。
植木のメンテナンスやお庭のアプローチづくり、門扉を交換など、幅広いご依頼に対応中です。
お客様のご要望をしっかりとお伺いし、理想のお庭づくりを行います。
ご相談やお見積もり、現地調査に関しては無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745