こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行っております、有限会社七海庭園美術と申します。
弊社は福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県にて施工対応中です。
庭木の剪定やガーデニングの他、カーポートの設置や石積み工事など、幅広い施工に対応いたします。
今回は、弊社で働いた際に身につく経験や知識について、皆様にご紹介いたします。
求職中や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

体力や忍耐力が身につく!

OKサインをする作業服の男性
造園工事は体力勝負です。
時には危険が伴う作業もありますが、弊社では安全に関する教育指導を徹底しております。
また、福利厚生も完備しておりますので、万が一の場合にも安心です。
そして、造園工事は天候に左右されるお仕事です。
デメリットととらえられがちですが、雨によりお仕事がお休みになった際には、ご自宅で資格の勉強をすることや、ゆっくり体を休めるなど、臨機応変に対応する能力も身につきます。
天候が回復するまで待つ間も、忍耐力を身につけられるのではないでしょうか。
どのような状況に置かれても前向きに取り組めば、スキルアップのチャンスが訪れますよ!

草花に関する幅広い知識が得られる

造園工事の魅力は、たくさんの草花と触れ合えることです。
扱う草花は四季によってさまざまで、お庭の雰囲気によって大きく異なります。
最初は草花に興味のない方でも、造園工事に取り組むことで、自然と草花に興味を持つようになります。
そしていつの間にか、草花が大好きになることでしょう。
草花には癒しの効果があるため、大変な業務の中でも草花と触れ合うことで、疲れが癒されることもありますよ。
また、洋風や和風関係なくさまざまなお庭が見られるため、色彩感覚や空間を装飾するセンスも磨かれるでしょう。
少しでも草花にご興味がおありの方や、土に触れることが好きな方は、弊社にて造園工事を行ってみませんか?

ともに造園工事を行いませんか?

RECRUIT
福島県郡山市に拠点を置く有限会社七海庭園美術は、現場スタッフを求人募集中です!
コミュニケーションを大切にできる方や、人を喜ばせるのが好きな方は、ぜひ私たちとともに造園工事を行ってみませんか?
外構工事やエクステリア工事、石積み工事、解体作業も手掛けておりますので、土木工事経験者や異業種からの転職も大歓迎です。
入社前の職場見学も可能ですので、若手未経験者の方もお気軽にご応募ください!

プロの職人が造園工事を担当します!

有限会社七海庭園美術は、福島県郡山市を中心に宮城県や栃木県にて施工を行ってまいりました。
戸建て住宅を中心に、庭木の剪定などの造園工事やカーポートの設置などの外構工事、エクステリア工事を行っております。
プロのスタッフが、豊富な知識と経験を生かしてお客様の困りごとに迅速に対応いたします。
ご相談やお見積もり、現地調査は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745