こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、戸建て住宅を中心に造園工事を手掛けている有限会社七海庭園美術と申します。
弊社は造園工事の他に、外構工事やエクステリア工事、石積み工事、解体作業なども手掛けております。
福島県郡山市以外にも、宮城県や栃木県においても施工対応中です。
現在弊社では、ともに造園工事業界を盛り上げてくださる協力会社様の募集を行っております。
今回は、同じ業界に身をおく業者様に向けて、弊社対応している造園工事などについてご紹介いたします。

弊社が得意な業務は造園工事です

ハートを持つ作業服の男性
弊社は昭和53年の創業以来、庭木の剪定やガーデニングなどの他、植木のメンテナンス、屋上緑化などさまざまな造園工事を手掛けてまいりました。
落ち着いた雰囲気の和風のお庭や、遊び心あふれる洋風のお庭など、お客様の理想に合わせた確実な施工が可能です。
工事の規模を問わず、どのようなご依頼にも真摯に対応いたしております!

有限会社七海庭園美術が対応中の工事について

弊社は、庭木の剪定やガーデニングなどの他、植木のメンテナンス、屋上緑化などさまざまな造園工事を手掛けております!
ですがフェンスなどの金物工事の経験が浅いため、現在金物工事を得意としている業者様のご協力をお願いしたいと考えております。
私たちとともに造園工事業界を更に盛り上げていきませんか?
造園工事業界の活性化のため、力を合わせてくださる企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

現場スタッフを求人募集中です

お問い合わせ
現在弊社では、現場スタッフを求人募集中しております。
福利厚生や資格取得制度も完備しており、働きやすい環境が整っております。
手に職つけて安定した職場で働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社がおすすめです。
入社前の職場見学も可能ですので、まずはお気軽にご応募ください!

造園工事のすべては弊社へお任せください

弊社は戸建て住宅を対象に、造園工事や外構工事、エクステリア工事に対応中です。
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県にて施工を行ってまいりました。
弊社のスタッフは、お客様のあらゆるお困りごとに、迅速に対応いたしております。
ご相談やお見積もり、現地調査に関しては無料でございますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745