こんにちは!
福島県郡山市を拠点に造園工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております、有限会社七海庭園美術と申します。
昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象に数多くの造園工事を行ってまいりました。
福島県郡山市以外にも、宮城県や栃木県にて施工に対応中です。
今回は、弊社が造園工事業界を盛り上げるため努力していることについて、皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な施工でお客様の心をつかむ!

手を胸に当てている作業服の男性
造園工事はお客様の大切なお庭を美しく、かつ機能性を高めるために丁寧な施工を行うことが必要不可欠です。
スタッフ一同、丁寧な施工を行うことはもちろん、お客様の理想に合わせた確実なお庭づくりを重視しております。
お客様が「また七海庭園美術に施工を頼みたい!」と思っていただけるよう、施工前の打ち合わせからアフターサポートまで誠心誠意に対応しております。

幅広い業務に対応!

弊社は造園工事業者として更に成長するために、造園工事や外構工事の他にも、石積み工事や解体作業なども行っております。
ただ、弊社はフェンスの取り付けなどの、金物工事の経験が浅いため、現在は金物工事を行ってくださる協力会社様の募集を行っております。
造園工事業界を盛り上げたいとお考えの企業様は、ぜひ私たちと一緒に協力関係を結びませんか?

現場スタッフを求人募集中です

お問い合わせ
現在、有限会社七海庭園美術では現場スタッフを求人募集中です。
経験や年齢問わず、やる気のある方を心よりお待ちしております。
お客様を喜ばせられる造園工事の仕事は、大きなやりがいを感じられる仕事です!
入社前の職場見学も行っておりますので、まずはお気軽にご応募ください!

造園工事のすべては弊社へお任せください

有限会社七海庭園美術は、高い技術力を駆使してお客様の理想に合わせたお庭づくりを行います。
戸建て住宅を対象に、経験豊富な造園工事の職人が対応いたしますので、ご安心ください!
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県にて施工に対応中です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745