こんにちは!
福島県郡山市に事務所を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております有限会社七海庭園美術です。
福島県内を中心に宮城県や栃木県にて、一戸建て住宅を対象に施工に対応中です。
外構工事やエクステリア工事はもちろんのこと、造園工事や石積み工事、解体作業などの幅広く業務を請け負っております。
弊社は、和風や洋風関係なくさまざまなテイストのお庭づくりが可能です!
今回は、弊社が手掛けている外構工事、エクステリア工事についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が得意とする外構・エクステリア工事とは?

外構工事
弊社が行っている外構・エクステリア工事についてご紹介いたします。
現在対応している外構・エクステリア工事は、石積み工事やカーポート・アプローチ・門扉・ウッドデッキなどの施工です。
不要になってしまったお庭や、管理ができず持て余しているお庭を、駐車場にリフォームすることも可能です!
お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しています。
エクステリア工事を得意とする業者をお探しの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?

他にできる施工は?

弊社は、外構・エクステリア工事の他、造園工事やそれに付随する解体作業などにも対応しております。
お庭の解体、藪や芝の撤去なども弊社にて行います。
お客様との打ち合わせから施工、その後のメンテナンスに至るまで、すべて弊社にて対応可能です。
ただフェンスの設置などの金物工事については経験が浅いため、ぜひ他社様のお力をお借りしたいと思っております。
私たちとともに、お客様の理想のお庭づくりにご協力してくださる方はぜひご連絡ください。

現場スタッフを求人募集中です

お問い合わせ
弊社では現在、造園工事の現場で働いてくださるスタッフを求人募集中です!
経験や年齢問わず、やる気のある方を大歓迎しております。
半年間の研修期間も設けておりますので、焦らず業務を覚えられますよ。
入社前の職場見学も可能ですので、若手未経験の方もまずはお気軽にご応募ください!

造園工事のすべては弊社へお任せください

有限会社七海庭園美術は、福島県郡山市にて戸建て住宅を対象に造園工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております。
福島県を中心に、宮城県や栃木県においても対応可能です!
経験豊富な職人たちが、お客様の理想に合わせたお庭づくり行いますのでご安心ください!
お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745