こんにちは!
福島県郡山市に拠点を構え、戸建て住宅を対象に造園工事や外構工事、エクステリア工事を行っております、有限会社七海庭園美術です。
福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県においても施工を行っております。
庭木の剪定やガーデニングなどの造園工事の他、石積み工事、解体作業なども弊社にて対応中です。
現在弊社は、福島県郡山市を中心に造園工事にご協力してくださる方を募集しております。
今回は、弊社とともに造園工事や外構工事をする際のメリットをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

経験豊富な職人による丁寧な施工

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社の造園工事スタッフは、これまでの施工の経験をもとに丁寧で確実な施工を行うことが可能です。
また、石積み工事やお庭の解体作業なども手掛けておりますので、あらゆるお庭工事に関する施工にも、柔軟に対応しております。
庭木の剪定やガーデニング、植木のメンテンスの他、カーポートやアプローチの施工などの外構・エクステリア工事にも対応中です。

さまざまなデザインのお庭づくりに対応

昭和53年の創業以来、戸建て住宅を対象に数多くの造園工事を手掛けてまいりました。
ご依頼の規模を問わず、洋風や和風、あらゆるテイストのお庭づくりに対応しております。
お庭を別用途につくり変えるような大規模な工事から、植木のお手入れなど幅広く施工を手掛けております。
お客様との打ち合わせから施工、メンテナンスに至るまで、すべてを弊社で対応中です!
お客様のご希望通りのお庭に仕上がるよう、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
私たちとともに仕事を行えば、きっとさまざまなお客様やデザインと出会えることでしょう。
ぜひ一緒に、業界を盛り上げていきませんか?

現場スタッフを求人募集中です

お問い合わせ
現在弊社では、現場でともに働いてくださるスタッフを求人募集中です!
福利厚生を完備し、入社前の職場見学や半年の研修期間を設けており、どなたでも挑戦しやすい環境が整っております。
経験や年齢問わず、やる気のある方のご応募を、心よりお待ちしております!

造園工事のすべては弊社へお任せください

有限会社七海庭園美術は、福島県郡山市を拠点に造園工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております。
実績のある弊社でなら、どのような造園工事にも柔軟な対応が可能です!
お庭のお手入れが大変な方や、理想通りのお庭をつくりたいとお考えの方は、ぜひ弊社へご相談ください!
お見積もりやご相談、現地調査は無料です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745