こんにちは!私たちは有限会社七海庭園美術という、造園工事やエクステリア工事の会社です。
福島県郡山市に本社を構え、福島県内や宮城県・栃木県でお客様のお庭を快適にするお手伝いをしております。
今回は、未経験者でも造園工事のプロになれるかどうかについてお話ししたいと思います。

未経験からでも造園工事のプロを目指せる

木
造園工事とは、お客様の理想のお庭を作るために、植物や土、石などの自然素材を使ってデザインや施工を行う仕事です。
造園工事に興味があるけれど、未経験だから不安という方もいるかもしれません。
しかし、安心してください。
弊社では、未経験者でも造園工事のプロを目指せるように、研修や指導を行っています。
昭和53年の創業から、戸建て住宅を対象とする造園工事で数多くの実績を積み重ねてきた弊社は、確かな提案力と技術力をもって、理想のお庭を実現します。
そのノウハウを、未経験者の方にもしっかりと伝えていきますので、未経験からプロを目指せる環境です。
また、弊社では、造園工事の仕事にやりがいや楽しさを感じてもらえるように、風通しの良い職場環境や福利厚生を整えています。
未経験からでも造園工事のプロを目指せるのは、弊社の自信です。

業務を通して力をつけよう

造園工事のプロになるためには、業務を通して力をつけることが大切です。
造園工事の業務は、お庭や公園などの緑地を造るだけでなく、お客様とのコミュニケーションや現場の管理なども含まれます。
これらの業務を通して、造園工事に関する技術や知識はもちろん、人間関係やビジネススキルも身につけることができます。
業務を通して力をつけるためには、先輩や上司などの指導やアドバイスを素直に受け入れたり、自分で積極的に学んだりすることが必要です。
業務を通して力をつけることは、造園工事のプロになるだけでなく、自分自身の人間性や価値観も高めることにつながります。

スタッフ求人募集中!

ステップアップパズル
有限会社七海庭園美術では、現在新たな造園工事・エクステリアスタッフを募集中です!
造園工事に興味がある方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
未経験者でも造園工事のプロになれるチャンスです!

理想のお庭を実現いたします

弊社は、昭和53年の創業から、戸建て住宅を対象とする造園工事やエクステリアで数多くの実績を積み重ねてきました。
ご入用の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745