こんにちは!福島県郡山市を中心に、造園工事やエクステリア工事の業務を行っております。
私たちの会社は有限会社七海庭園美術という名前です。
今回は、造園工事で得られるやりがいとその魅力についてお話ししたいと思います。
造園工事とは、庭や公園などの緑地を計画・設計・施工・管理することで、人々の暮らしや環境を豊かにすることです。
造園工事には、さまざまなやりがいと魅力がありますが、一般的には以下のようなものがあります。

造園工事で創造するお客様の笑顔

芽
造園工事の最大のやりがいは、お客様の笑顔を創造することです。
お客様の要望や予算に応じて、最適なプランを提案し、丁寧に施工し、完成したお庭をお届けするときのお客様の喜びの表情は、何物にも代えがたいものです。
お客様の笑顔は、私たちの仕事の原動力となります。
私たちは、お客様の笑顔のために、常に高品質な造園工事を心がけております。

造園工事で培う自然とのつながり

造園工事のもう一つのやりがいは、自然とのつながりを培うことです。
造園工事では、植物や土や水などの自然素材を扱います。
自然素材は、季節や気候によって変化し、生き物として成長します。
造園工事では、自然素材の特性や条件を理解し、適切に配置し、手入れし、育てることが必要です。
造園工事では、自然素材と対話し、共生し、感動し、楽しみます。
造園工事では、自然とのつながりを深めることができます。

造園工事で学ぶ植物と土の知識

造園工事の魅力の一つは、植物と土の知識を学ぶことです。
造園工事では、様々な種類の植物や土を使います。
植物や土には、それぞれに特徴や性質があります。
造園工事では、植物や土の特徴や性質を学び、それに合わせて選択や施工や管理を行うのです。
造園工事では、植物や土の知識を身につけることができます。

求人!スタッフを募集中です!

安全第一ヘルメット
私たちは、福島県郡山市で造園工事やエクステリアのご対応を行っている有限会社七海庭園美術です。
業務拡大に伴い、新たなメンバーを募集しております。
造園工事に興味のある方、経験のある方、資格のある方、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
やりがいのある仕事を一緒にしましょう。

理想のお庭を実現いたします

弊社は、昭和53年の創業から、戸建て住宅を対象とする造園工事やエクステリアで数多くの実績を積み重ねてきました。
確かな提案力と技術力をもって、お客様の理想のお庭を実現いたします。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料ですので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745