こんにちは!
福島県郡山市に事務所を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行っております、有限会社七海庭園美術と申します。
昭和53年の創業以来、福島県郡山市を中心に、宮城県や栃木県などで活動を続けてまいりました。
弊社は、戸建て住宅を対象に庭木の剪定やガーデニングの他、石積み工事、解体作業なども請け負っております。
今回は「持て余してしまったお庭を有効的に活用する方法」を皆様にご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

庭に砂利を敷くメリット

造園工事
雑草の除去に苦労している方には、砂利を庭に敷く方法をおすすめしております。
砂利は土の上に直接敷くのではなく、転圧作業を行った後、防草シートを敷いた上に砂利を入れるのが一般的です。
砂利を敷き詰めることで、歩いた時に音が鳴るため防犯にもなります。
ただし落ち葉などの掃き掃除がしにくいため、落葉樹などがお庭にあるご家庭ではエアーブローガンなどを用いての掃除をおすすめします。
弊社では、お客様の理想に合わせた施工を行わせていただきますので、ご安心ください!

手入れの要らない駐車場へリフォーム

お庭のお手入れが大変な方や、お庭を持て余してしまっている方におすすめしているのが、駐車場へのリフォームです。
最低限、車が駐車できるスペースをつくりたい方や、カーポートをつけて大切な車を守りたい方など、それぞれのニーズに合わせて施工を行うことが可能です!
弊社はお客様の大切なお庭とお車を守るため、精一杯施工に取り組ませていただきます。

どのようなお庭づくりも弊社にお任せ!

電卓を打つ男性
有限会社七海庭園美術では、福島県郡山市を拠点に庭木の剪定やガーデニングの他、外構工事、エクステリア工事に対応中です。
お客様からのご要望やイメージを細かくお伺いし、確かな提案力と技術力を持って、理想のお庭を実現いたします。
植木のメンテナンスや門扉の交換など、工事の規模を問わず施工に対応中です。
ご相談やお見積り・現地調査についてはすべて無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください!

造園工事スタッフを求人募集中!

ただいま福島県郡山市の有限会社七海庭園美術では、現場スタッフを求人募集中です!
経験者はもちろんのこと、若手未経験の方でもご応募が可能です!
手に職をつけて長く働きたい方にとって、造園業の仕事は最適といえます。
経験や年齢問わず、やる気のある方のご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社七海庭園美術は福島県郡山市の造園工事業者です|求人中
有限会社七海庭園美術
〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地
TEL:024-957-2083    FAX:024-957-2745